
--年--月--日 --:--


治らない!

2009年07月12日 16:49


( ・ω・)ノ゙ コン茶葉♪


実は先週の土曜日から風邪をこじらせちゃったのですが、未だに治りません・・・・。

学生時代は風邪引いても二日ぐらいで治したんだけどなぁ。

ちなみに中学と高校の六年間は皆勤でしt=====○)д`);.・;゛;ブッ


やっぱり社会人になって、開発プロジェクトに参加すると新人の自分にも仕事が割り振られるのですが、


「いまやってることなんだけど、今週中に仕上げてね」


と期限付きの仕事が全てだったりします。


この業界の宿命ですかねぇ・・・プログラムを書いてシステムを構築して顧客に提供する。
そうなると、~月までにはテストを終わらせて、ドキュメント作成は~日までに・・・とか
先輩の話を又聞きすると、そういった言葉が一杯。

新人といえども仕事に責任をもってやり遂げないとね!



・・・つまり、何がいいたいかというと社会人になって風邪をひくと大変だよ!ということなのです!


さてさて、突然ですが今日の夜に久々にインしようと思います。

自作のPCの色んなインストールもこれからパパっとやっちゃおうと思います。
風邪?気にしない!


あとマイクロソフトのマイク付きヘッドホンを買ったんだけど、スカイプやってる人ってどれぐらいいるのかな・・・?
やる予定の人でも構わないのですが、コメントに書いてくれると助かりますー


ではでは、メイプルにてお会いしましょう!


|ミ


コメント

  1. Akito | URL | -

    Re: 治らない!

    りょーさん元気そうで何よりです(>ヮ<*)

    私は受験のためにメイプルは入れませんです...
    また復活したら、色々バカなところを修正してやってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cookingmaple2.blog89.fc2.com/tb.php/2-6da39578
この記事へのトラックバック


最近の記事


