
--年--月--日 --:--


残業DAY

2009年08月02日 14:00


コメント返信!


> 黒さん

うちの会社は結構歴史好きが多いんだよねー・・・。

部長・課長・50代の先輩なとなど・・・

あれ?何故かかなり年上か役職がある人ばっかりだぞ(



さてさて、だいぶ前に来さんから自作PCのスペックを聞かれたので晒しておきますね。


スペック

あとのパーツのスペック。


・グラボ
玄人志向 9600GT 512MB(256bit) PCI-Express2.0(x16)


・マザボ
GIGABYTE MA790FXT-UD5P

・HDD
1Tのやつ

・DVDドライブ
BUFFALO シリアルATA -R22x +R22x


あとは電源ですけど、別にいいよね・・?

ってな感じです。


あと、実は自作のOSは最初VISTAだったのですが、メイプルを起動したところ落ちる落ちる・・・


色んなサイトでVISTAでメイプルやっている人の対処法を試してもだめ。


しょーがいないので、自作PCパーツを買いにいった同期に電話してみると、彼がXPからVISTAにしたいとのことなので互いに交換。


何故かネットに繋がらないというアクシデントもありましたが、無事にメイプルにインできましたとさ♪





以下の続きは月曜日から昨日までのイベント&アクシデント等。
[残業DAY]の続きを読む


最近の記事


